酢豚の中のパイナップルな気持ち

私の好きなものを載せていこうと思います。

ゲームボーイアドバンス SP

ゲームというかおもちゃ感がいいですよね。

初代と比べると折りたたみ式とライトがついているのが良い所。

f:id:d_cauliflower:20190314000628j:plain

ただ持つと指が後ろで重なって何かしっくりこないんですよね。

ゲームボーイゲームボーイカラーもできるのが良い所です。

ライトがついているので初代よりはおすすめだと思います。

f:id:d_cauliflower:20190314000633j:plain

17本のソフトがありました。

私の中ではゲームボーイアドバンス SPといえばやはり逆転裁判シリーズでしょう。

(今は持ってないですけど)

色々移植されてますからわざわざGBAを買う理由にはなりませんけど

f:id:d_cauliflower:20190314000637j:plain

画面はそんなに良くありませんね。

画面の綺麗さならゲームボーイミクロですが画面小さいのと

プレミア価格が気にならなければ。

 

ニンテンドーDSLiteならGBAソフトも出来て画面も綺麗でお安く手に入ります。

DSiではダメなんですよね、DSかDSLiteじゃないとGBAソフト動きません。

ただDSだと今度はゲームボーイゲームボーイカラーができません。

 

おもちゃとして面白いです。