酢豚の中のパイナップルな気持ち

私の好きなものを載せていこうと思います。

Fire 7

格安タブレットです。

8Gが6000円ぐらいで買えますね。

アマゾン専用のアプリなので使い勝手は悪いでしょうね。

f:id:d_cauliflower:20190319232226j:plain

動画をダウンロードするのに容量が必要なのでmicro SDで拡張できるのが

いいなと思い購入しました。

色々なサイトを回ってAndroidアプリを入れました。

Kindle書籍もカラーで見れますし入れてますけど動画専用機とでもいいましょうか。

f:id:d_cauliflower:20190319232233j:plain

横向きにもなります、画面は7インチ。後ろにひっそり10.1インチのiPad mini

YouTubeとか見るのもいいんじゃないでしょうか。

アマゾンプライムとか入っているとより使用することが出来ますね。

処理速度は遅く感じます。そしてKindleもそうですが高速Wi-Fiにも対応していません。

でも6000円ぐらい。安い。

f:id:d_cauliflower:20190319232239j:plain

専用ケースもつけました。スタンドとして立てて見ることもありそうですし

保護フィルム貼るの下手なのでつけないので。

タブレットとしては全然使いません、使えません。スマホの方が全然良いです。

ちょっとした面白半分で買うのがいいかなと。

6000円ですし。

iPadが軽くて記録容量が拡張できればKindleやFire7は購入していません。

まぁでも6000円ですし。