酢豚の中のパイナップルな気持ち

私の好きなものを載せていこうと思います。

Kindle

Kindle Paperwhite 32G B 広告なしモデルです。

電車通勤とかしてないのですが嵩張るので電子版で漫画読みたいなと

f:id:d_cauliflower:20190316210116j:plain

ちょっとお値段高い気がします。

カラーでないのと横向きになったりしません。

表紙はカラーだったり電子書籍でカラーの漫画あるので気になると思います。

アプリはあるので大きい液晶のスマホを持っていればそれで十分な気がします。

f:id:d_cauliflower:20190316210120j:plain

サイズ感と軽さ、質感は最高です。漫画読むだけの為のものなので

一体型ケースとかフィルムとか嫌で袋状のケースにしました。

バックライトは24段階で調節可能ですがペーパーホワイト って

多分最大照度の時を行っているんだと思います。

f:id:d_cauliflower:20190316210126j:plain

KindleFire7を持っているので比較すると6インチと7インチです。

なぜ裏面かというとKindleのマットな質感とamazonの彫りの深さがカッコイイんです。

Kindleファイアは6000円ぐらいで、カラーですし他のこともできますし

マイクロSDで容量拡張もできます、でも比較すると重たいです。

iPad miniとか持ってますけど性能は次元が違うので比較しないでください。

iPadの方がお話にならないほど上)

Kindle電子書籍を見るなら人にオススメするのはKindleFireでしょうね。

タブレットとしてはオススメしません。

カバンに忍ばせたい、物としてはKindleですね。