酢豚の中のパイナップルな気持ち

私の好きなものを載せていこうと思います。

I QOS 3

私、愛煙家です。

でもアイコスも吸います。

室内や車の中ではアイコス、外ではタバコです。

身体に害がとかではなく、ヤニ汚れ、臭いを嫌った結果です。

正確には汚れも匂いもあるのかもしれませんが満足です。

いろんなものが黄ばまなくなりました。

f:id:d_cauliflower:20190326222633j:plain

2.4と比較しても壊れそうな作りになっていると思います。

バッテリー蓋の爪が壊れるがなくなりそうですし、ホルダー充電できてねーも

起こりにくそうです。

でもブレードは相変わらず折れそうな作りです。

f:id:d_cauliflower:20190326222638j:plain

充電時間短縮されているみたいです。

でも連続吸いとかの抑制になるのでこちらのタイプの方がいいんですよね。

ただパッケージも日々購入するのに初期費用として1万ちょっと

高いですよね。

一番いいのは吸わないことですよね。

私は趣味です。