酢豚の中のパイナップルな気持ち

私の好きなものを載せていこうと思います。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

I QOS 3

私、愛煙家です。 でもアイコスも吸います。 室内や車の中ではアイコス、外ではタバコです。 身体に害がとかではなく、ヤニ汚れ、臭いを嫌った結果です。 正確には汚れも匂いもあるのかもしれませんが満足です。 いろんなものが黄ばまなくなりました。 2.4…

ゲームボーイ LIGHT

携帯ゲーム機の元祖、ゲームボーイに小型化、ライトをつけたゲーム機。 今遊ぶとどのゲームも10分ぐらいしか持ちませんけど ふとつけて楽しみます。 カセットはファミコンやスーパーファミコンに比べれば小さいですけど 最近のものと比較するとデカイです…

Fire 7

格安タブレットです。 8Gが6000円ぐらいで買えますね。 アマゾン専用のアプリなので使い勝手は悪いでしょうね。 動画をダウンロードするのに容量が必要なのでmicro SDで拡張できるのが いいなと思い購入しました。 色々なサイトを回ってAndroidアプリを…

Kindle

Kindle Paperwhite 32G B 広告なしモデルです。 電車通勤とかしてないのですが嵩張るので電子版で漫画読みたいなと ちょっとお値段高い気がします。 カラーでないのと横向きになったりしません。 表紙はカラーだったり電子書籍でカラーの漫画あるので気に…

ゲームボーイアドバンス SP

ゲームというかおもちゃ感がいいですよね。 初代と比べると折りたたみ式とライトがついているのが良い所。 ただ持つと指が後ろで重なって何かしっくりこないんですよね。 ゲームボーイ、ゲームボーイカラーもできるのが良い所です。 ライトがついているので…

PlayStation Vita

とうとう生産終了となりました。 そんなにパッとはしなかったですね。 モンスターハンターでも出れば跳ねたんでしょうけど。 PlayStationやPSP(PlayStationポータブル)をダウンロードできる優れもの メモリーカードが良くないですね、micro SDとか普通に使…