酢豚の中のパイナップルな気持ち

私の好きなものを載せていこうと思います。

PlayStation Vita

とうとう生産終了となりました。

そんなにパッとはしなかったですね。

モンスターハンターでも出れば跳ねたんでしょうけど。

f:id:d_cauliflower:20190312225605j:plain

PlayStationPSPPlayStationポータブル)をダウンロードできる優れもの

メモリーカードが良くないですね、micro SDとか普通に使えるように

設計してくれると良いんですけど、SONYは独自の記録媒体で出してきますよね。

32GBで6000円ちょっとですか

f:id:d_cauliflower:20190312230546j:plain

背面タッチパネル・・・いりませんでしたよね。

カメラ・・・あったんですか

現時点で39本のソフトを所有しているようです。

3本ぐらいVitaソフトダウンロード購入しています。

次の携帯ゲーム機も楽しみにしています。